めぐりめぐる。

落語や漫才を見るのが好きです。エンタメ系の記事を中心に、幅広く書きたいことを綴るブログです。メールでのお問い合わせはこちら「infomeg2@gmail.com」。最近投資系の記事は「http://www.toshi-meguri.net」で書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人はきっと何もかも忘れていく、それに救われる

ひっさびさに過去の自分の日記を読み返しているんですが、面白いですね。ブログをやってて一番面白い作業かもしれません。自分の日記を読むって昔から好きなんですよ。テキストサイト全盛期の頃の自分のブログとか、大学時代にどこにも書けずノートに書き殴…

2週間に1回美容院に行きたい

タイトル見ると非常におしゃれ感が漂う感じになってますが、そういう話じゃないのでご安心ください。いや何かって言うとですね、「自分の髪型がベストな時期って非常に短い」ということに最近気づいたんですよ。 だいたい僕なんかは割と短髪でこざっぱりした…

【DMM英会話の話】追い込まれると自分が決めたことを守れなくなるの辞めたい

仕事での勉強に加えて、英語も少しずつ学んで自分自身に投資しよう!みたいなことを行って始めていたDMM英会話専門ブログを2ヶ月ぐらい放置してしまっているので、いい加減更新しなければ...と思っている次第でございます。(楽しみにしてくれていた人も少し…

【愛知県】初めてボルダリングするなら「ぴなくる2」へ行こう!

// ボルダリングを始めてみたい...!そう思っても「どこへ行けばいいかわからない」「何を準備したらわからない」と不安になりますよね。僕は最初友人の勧めで行き始めたのがきっかけだったのですが、基本的な心構えや準備すべきものがわからず、さらにレベ…

幻想水滸伝はもっと魔法をたくさん使えるようにして欲しい

PSVITAを持ってるので、PSアーカイブスとか、PSPのゲームで遊ぶことが多いんですけど、最近幻想水滸伝買っていろいろ思うことがあったので書きたいと思います。 まず戦闘のチュートリアルがないんですよ、このゲーム。結構変わったゲームシステムを採用して…