めぐりめぐる。

落語や漫才を見るのが好きです。エンタメ系の記事を中心に、幅広く書きたいことを綴るブログです。メールでのお問い合わせはこちら「infomeg2@gmail.com」。最近投資系の記事は「http://www.toshi-meguri.net」で書いています。

あるいは

心が静かである。さざなみのように、小さな波はあれど大きく心がぶれることがない。平穏な日々。あるいは、単調な日々がやってきた。

 

薬が増えた。睡眠薬は強くなっていないけれど、精神を落ち着ける薬を多く飲んでいる。びっくりするほど気持ちが落ち着いてしまい、やや退屈な日常を過ごしている。

 

テンションが上がっていた時の自分はいったいなんなのだろう。どれが本当の自分なのだろう。わからないまま、時間だけがすぎていく。テンションが高い時は無駄遣いばかりしていたので、正直今のままの方がいいのだろうけれど、なんだかいろいろなことに後ろ向きな性格になってしまい、仕事にも支障が出そうだ。自分のコントロールは本当に難しい。

 

時間を潰す、という感覚が今一番近い。何かをする気になれず、ワンルームの自分の部屋をうろうろしてしまい、漫画やゲーム、本に目を通しては、早く寝る時間にならないかとうんざりしている。生きるってなんだろう。生きることが暇つぶしというなら、なんてつまらないんだ、と思うよ。