めぐりめぐる。

落語や漫才を見るのが好きです。エンタメ系の記事を中心に、幅広く書きたいことを綴るブログです。メールでのお問い合わせはこちら「infomeg2@gmail.com」。最近投資系の記事は「http://www.toshi-meguri.net」で書いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚について】ずっと一緒にいたいね、という気持ちに名前をつけてあげたかった

これを読みました。 www.moriasae.com 自分の気持ちをここまで表現できるのはすごいね。些細な気持ちのすれ違いは大きな溝を作ることになるから、ちゃんと整理したい。そんな気持ちがすごく伝わって来るいい文章だと思った。そして、僕の時はどうだったかな…

【ロボット掃除機】ルンバより遥かに安くて(5000円代)しっかり働く「マカロン」【年末大掃除に】

// 年末の大掃除に向けて少しずつ部屋の掃除をしているんですけど、テンションが上がらない時があって。僕基本的に掃除自体は好きで、割と小まめにやるようにはしてるんですけど、一人で掃除するのがあんまり好きじゃないんですよね。寂しいっていうか。「ね…

【M-1グランプリ2016】和牛とカミナリを戦わせてみたかった、あとラスボス「上沼恵美子」について

// M-1グランプリ2016面白かったですね。ただ正直やっぱり敗者復活戦の方が面白かった感も強かった印象です。何でしょうか、本戦にいても全然おかしくないコンビがたくさん敗者復活戦側に残ってたからですかね...。何にしても敗者復活戦を堂々と勝ち上がった…

【M-1グランプリ2016敗者復活戦】東京ダイナマイト、和牛、メイプル超合金に投票しました

(この感想は敗者復活戦投票結果公表前に書いています) M-1グランプリ2016敗者復活戦を見ました。いやー何か本戦のメンバーよりも豪華じゃね?と思った人多いんじゃないでしょうか。何だか本戦のメンバーにあまり華がない感じがするんですよね、すごく失礼…

先生、あのね。

先生、あのね。僕もう二十代も後半に差し掛かるような年齢になったんですよ。早いですよね。もう十年ですか、ときが経つのはあっという間ですね。大人になるってどういうことなのかわからない、二十歳になるのが怖いですって言ってた若造がですよ、社会にあ…