めぐりめぐる。

落語や漫才を見るのが好きです。エンタメ系の記事を中心に、幅広く書きたいことを綴るブログです。メールでのお問い合わせはこちら「infomeg2@gmail.com」。最近投資系の記事は「http://www.toshi-meguri.net」で書いています。

【THE MANZAI2015】お笑いチャンネル的なもの作ってネット配信してくれよ、という話

THE MANZAI 2015のプレマスターズ大会、結局愛知県住みの僕は見られませんでした。めちゃくちゃ悔しいです。フジテレビでやるって言うから番組表を隅から隅まで探していた僕ですが、関東ローカルでしか放映されないって聞いてがっかり。

 

THE MANZAIの今年の立ち位置がよくわからないけど、一応「年間最強漫才師決定戦」なんだよね?その割には若手で本戦出場の枠を奪い合う激戦が関東でしか見られないのって何か悔しいんですけど。愛知県民の僕ですら激おこですから、大阪の人はもっと怒ってると思いますよ。まったく。

 

まあテレビ局のいろんな事情もあるんでしょうけど、だったら有料でもいいからネットで配信されてるものを生で見たかったです。後からフジテレビオンデマンドで見てもしょうがないんだよ。盛り上がりを共有したいんだよ!その辺をなんとかして欲しかったなー。ツイッター上でもたくさん僕みたいにがっかりしている人がいたので、需要はあると思うんですけどね。

 

Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズの出場権を獲得したのは...

「三四郎」「メイプル超合金」「ジャルジャル」の3組が本戦出場の切符を手にしたようですね。メイプル超合金はM-1グランプリと同じネタを披露したという情報しか得ておりません。三四郎、ジャルジャルがどんな感じだったのか、情報を募集しております。関東地方の方、よろしくお願い致します。