めぐりめぐる。

落語や漫才を見るのが好きです。エンタメ系の記事を中心に、幅広く書きたいことを綴るブログです。メールでのお問い合わせはこちら「infomeg2@gmail.com」。最近投資系の記事は「http://www.toshi-meguri.net」で書いています。

論理的なセックス

論理的なセックスという言葉が急に浮かんできて、それについて考えてみた。まあなぜそう考えたかというと論理的な女が前に座っていたからで、どう論理的に口説けばセックスに至るのであろうかと考えているうちに変な境地へたどり着いてしまった。


情熱的なセックスであれば、それはもう貪り合うような絡み合い、愛液の絞りあい、慰めあい時には殴り合いなんだろうけど、論理的なセックスってなんだろう。


「そこ違うって前も言ったよね。最適解で言えばもっと高い角度から挿入しないと気持ちよくないって言ってるでしょ」


「前戯が弱すぎる。もっと強弱をつけて感動させて」


「セックスの前振りとしての高級レストランは悪くなかったけど、お互い食べるものが違ったら舌が絡み合った時にぶつかるでしょうが、このおバカ」

 

みたいなことを言われるんだろうか。誰か教えてくれ。