めぐりめぐる。

落語や漫才を見るのが好きです。エンタメ系の記事を中心に、幅広く書きたいことを綴るブログです。メールでのお問い合わせはこちら「infomeg2@gmail.com」。最近投資系の記事は「http://www.toshi-meguri.net」で書いています。

しんま君の唄作った

@shinma24に捧ぐ。(許可済み)

blog.shinma.tokyo

 

なんて僕はついてないんだ

 

損切りだけの人生か

 

株を買えば値下がりするし

 

人に媚び売りゃ裏切られるし

 

自分の頭で考える

 

死ぬほどそれは大事だけど

 

やればやるほど首締まる

 

知れば知るほど後悔してる

 

諦めばかりの人生か

 

1ヶ月前から今年諦めどうすんだ

 

あ〜〜副業うまくいかないかな

 

前は向くけどすぐコケる

 

でも大丈夫だよ きっと大成する

でも大丈夫だよ きっと大成する

 

 

不幸だけど気にしてない

 

悲しむけれどそれだけさ

 

何かやらなきゃはじまらないし

 

きったくうぅ!!すれば元通り

 

諦めだけが肝心さ

 

やればやるほどドツボにはまる

 

惨めは恨まぬ人生さ

 

自分のために生きるのさ

 

来年もダメだったらどうするの?


なら再来年のこと考える

 

あ〜〜人生うまくいかないかな

 

前は向くけどすぐコケる

 

でも大丈夫だよ きっと大成する

でも大丈夫だよ きっと大成する